*フォー同盟*...since.2007.07.01 


ここはWJで連載中のD.Gray-manで登場するフォー
を好きだと主張するための同盟です。
普通に参加者募集中!
※出版社著作権などの所有者とは一切関係ありません。


・D.Gray-manが好き
・その中でフォーが好きだったりする
・アジア市支部で働きたい
・バクのポジションを奪いたい
・男勝りがたまらんw
・ぶっちゃけ衣装とかセクシィでエロイ(ぁ
・フォーの口調がフォーに合ってていいb
・教団のアイドルはリナリーじゃなくてフォーだろ
・いや、既にアジア市支部のアイドル
・俺の女神
・フォーは俺の嫁
・違う、バクの嫁
・誰にも渡さないよ
・もう何でもいい。Dグレキャラ好き
・好きなんだ。
・バナー集めてます

どれかひとつにでも当てはまれば貴方は参加資格アリです!

*参加するゼ
参加なさる方は掲示板に
フォーへの愛を叫んでください。
※アダルトサイトなどの有害サイトの
貼り付けは固くお断りします


掲示板へ
そのまま名簿になります。
変更は効かないのでご注意ください
荒らし目的で書き込んだ場合でも同盟参加と見なします



 
*リンク
サイトお持ちの方はペタリとお願いします。
アイコンは下からお好みの物を保存してお持ち帰りください。

名前:フォー同盟
URL :http://xlococox.web.fc2.com/four.html

>>38*38 動画と静止(透過)
>>32*32 文字だけ 左.白背景用 右.黒背景用(透過)

         >>100*20 セリフバナー 増えるかも・・・(透過無し)




管理人*PiCo


登録サーチ様
Stellar Search D.G-select D.G-Search 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi 同盟サーチ 同盟大好き! union fan
inserted by FC2 system